オフィス概要

【シンボルマーク】

建物・住宅・不動産、そして人を頭文字「i」で表現した業務内容はもちろん、お客様のより良い未来のために、ともに歩んでいくという”名参謀”のイメージも表現したシンボルマークです。



【理念・ビジョン】

私たちは、一流のサービスを創造・提供することにより、不動産を活かし、人を活かし、社会の進歩発展に貢献する不動産プロフェッショナルです

 

【使命・ミッション】

◎私たちは最高の不動産コンサルティングを提供します。
◎私たちは常に専門知識、技能、能力の向上に努め、質の高いサービスを提供することをお約束します。
◎私たちは誰もが安心して相談できるサービスを提供します。

【事務所概要】

事務所名 アイディアFP(ファイナンシャル・プランナーズ)
※名前の由来
日本を代表する哲学者である中村天風(なかむらてんぷう)氏が著書「運命を拓く」(講談社文庫)の中で『“気”が動こうとするときに、現れる現象を「アイディア」という。人間でいうと“心”ということになる。』と書かれております。「常に “心”を念頭に置きながら、ファイナンシャル・プランナーとして様々なサービスを提供したい。」との思いから事務所名にしました。


【事務所外観】
所在地山梨県甲府市国母8-14-44 オリオンビル2F
代表堀口 英隆(ほりぐち ひでたか)
業務内容不動産投資コンサルティング
不動産運用コンサルティング
不動産相続コンサルティング
住宅取得コンサルティング
住宅ローンコンサルティング
CRE戦略コンサルティング
デューデリジェンス
ホームインスペクション
不動産証券化コンサルティング
企業・専門家との提携ネットワークによるプランの実行支援