アパート・マンション経営相談室

アパート・マンション経営相談室


<アパート・マンション経営相談室とは>
アパート・マンション経営相談室とは、アパート・マンションの大家さんを対象に、アパート・マンション経営に関してセミナーや個別相談を通じてサポートするサービスです。

<塾長あいさつ>

昨今の景気低迷のあおりを受け、甲府市周辺では大企業の工場撤退などが相次ぎ、従業員の住居の受け皿となっていた、アパート・マンションの大家さんにとっては空室問題が大きな悩みとなっています。

しかし、周囲を見渡してみると、アパート・マンションに関する経営問題を気軽に相談できる人間・場所はないのが現状です。そのため、多くの大家さんは、アパート・マンション経営において遭遇する様々な問題に関し、専門家による的確なアドバイスを受けることができないでいます。

このような現状から、大家さんには「大家さん側に立った、アパート・マンション経営に関する幅広い知識と経験を備えた人間が、気軽に相談に乗ってくれる場所」が必要と考え、私たちは、FPの幅広い知識とこれまでの経験を活かし、本相談室を開設致しました。

<賃貸住宅経営相談会>
※日程につきましてはお問い合わせください。
【場 所】
【定 員】
【相談員】

【参加費】
やまなしFPパートナーズ事務所
5名(申込先着順)
中澤 進 (賃貸専門不動産会社オーナー)
堀口英隆 (不動産コンサルタント)
1回当たり10,000円(税込)
【お問い合わせ】   電話 055-267-6505   メールでのお申し込み・お問い合わせはコチラ

<セミナーの様子>